2014年03月18日

このヘアカラーはパラペンなどを利用しません

環境科学研究センターのホームページでは、大気汚染対策にぴったりなパンデミックガードと髪の美を思ったヘアカラーの紹介をしております。関心をお持ちの人は是非サイトを見ていただければと思います。環境科学研究センターのパンデミックガードはアレルギー対策がされている為、安心して使えます。そして、口紅が付きにくい構造ですから、このマスクは女性にもお勧めです。よく見かけるヘアカラーを使って頭皮がピリピリ痛んだといった人たちは大勢いると思います。しかしこのヘアカラーはパラペンなどを利用せず、においもきつくないので、安心して使えます。当ホームページでは図や写真を使って製品のご説明をさせていただいています。丁寧に解説しておりますが、ご不明な点は遠慮なくご連絡ください。長時間マスクを付けていると息がつらくなるとお思いかもしれませんが、このマスクは呼吸が楽な為、長い間マスクしていても苦しくなりません。是非パンデミックガードを試してみていただければと思います。ヘアカラートリートメント

posted by 環境科学研究センター at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

